カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

虹ヶ咲の推しを決めました!

今回はラブライブ!の虹ヶ咲の推しが

ようやく決まったので書いていきます。

虹ヶ咲のアニメは見ましたが、

どの娘も魅力的でかなり悩みましたね。

μ'sは凛ちゃん、Aqoursは善子ちゃんでしたが、

虹ヶ咲はエマちゃんに決まりました!!

なので、エマちゃんのイラストは書く予定で、

五等分×ベイバのフルカラー版イラストと

小寺カズミと使用ベイを書いてからになります。

そうそう、セブンイレブンの虹ヶ咲キャンペーンが

始まったのでエマちゃんの分のバッジがあったら

貰いたいですね。

今回はこれで終わりです。