カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

鬼滅の刃 ぽーちこれくしょん3を引きました。

今回は鬼滅の刃 ぽーちこれくしょん3を引きました。

今週に発売された新作で、ぽーちこれくしょんが

遂に第3弾になりました。

f:id:luigi-198:20210114173242j:plain

5回引いて、不死川実弥、伊黒小芭内(2連続)、 

玄弥、甘露寺蜜璃の順で出ました。

伊黒は二個出ましたが、これで満足ですね。

ちなみに、在庫はまだまだありましたが、

土日にかけて早く無くなりそうですね。
f:id:luigi-198:20210114173305j:plain

で、裏面はこんな感じ。

 キャラの周りに色々な模様があるのも良いですね。

f:id:luigi-198:20210114173317j:plain

で、ついでに2弾がまだ残っている店で追加で一回引いたら、

悲鳴嶼が出ましたが、渋い色ですね。

f:id:luigi-198:20210114173324j:plain

裏面はコチラ。

f:id:luigi-198:20210114173431j:plain

で、最終的に12種類揃いましたね。

 主に小銭入れで使っていますが、

その気分によって、キャラ毎に使い分けたいですね。

今回はこれで終わりです。