カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

デュエマプレイスコラボデッキが届きました!

「キマシターー!!」

f:id:luigi-198:20210116205200j:plain

という訳でタカラトミーモールで予約した

デュエマプレイスコラボデッキ

超竜の君臨&天門の降臨が届きましたので、

中身をざっくりと確認します。
f:id:luigi-198:20210116205321j:plain

まずは、40枚デッキが二個あります。

ドラゴン中心の超竜の君臨、

エンジェルコマンド中心の天門の降臨で、

デュエマプレイスにあるシークレット版のイラストカードに、

デュエマプレイスにしかないカードも入っています。

特典カードはにしさんじコラボのエナジー・ライトで、

開封のままで保存したいですね。

スリーブはルピコが映っていて、全4種類です。

僕の物は冬仕様でしたね。

他にはデュエマプレイスで使えるコードに、

紙製のマット二種類あります。

今回はここまで。

この2つのデッキはちょいちょいアレンジして

僕なりに強化したいですね。