カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

少年ジャンプ3作品のラバーマスコットを軽く追いガチャしました。

今回は3種類のガチャを軽く追いガチャしたので、

結果を載せます。

どれもカプセルラバーマスコットです。

f:id:luigi-198:20210129191555j:plain

まずは銀魂THE FINALから。

これはジェットワイバーンを買いに行った際に

再入荷していたのを引きましたね。

2回引いたらさっちゃんと近藤でした。

さっちゃんとジェットワイバーンを使うワキヤの

声がどちらも小林ゆうさんですね。

f:id:luigi-198:20210129191540j:plain

続いて、再販された呪術廻戦のラバーマスコット。

前回出なかった虎杖と伏黒が出たので嬉しかったですね。

f:id:luigi-198:20210129191610j:plain

最後は鬼滅の刃 滅!カプセルラバーマスコット5。

追加で2回引いたら冨岡&しのぶと伊黒が出て、

今日、バラ売りされていたのを見かけたので

炭治郎&禰豆子を買いました。

煉獄だけ無かったな…

今回はここまで。

来月は鬼滅の刃仮面ライダーセイバーの

ラバーマスコットの新弾が出るので

やり過ぎない程度で引きたいですね。