カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キミらの時代 睦美×剣護

キミらの時代とは

オリキャラ達が会話するだけの記事である!

睦美×剣護

f:id:luigi-198:20210131153413p:plain

睦美「はじめまして!私は広井睦美、OL兼ヒーローです!」

剣護「オレは烈火剣護!漫画家かつ勇者だ!」

睦美「漫画家ですか!どんな漫画を連載しているんですか?」

剣護「ドラゴ・ブレイブだけど、全然人気が無いんだよ…」

睦美「ああ!その漫画見ていますよ!と言うよりその作者さんと対面出来るなんて光栄です!」

剣護「そうなんだ!そう言ってくれると嬉しいぜ!」

「それよりもあんた、OL兼ヒーローと言ったけど大変なのか?」

睦美「まぁ、大変ですけど皆がありがとうって言ってくれると嬉しいですね。」

剣護「そっか、オレも人助けをすると気持ちいいし分かるぜ。」

睦美「それよりも仕事後の楽しみってありますか?私はビールですね!」

剣護「ビールか!オレはゲームだな!」

「ちなみに、エイトピースとか滅鬼の刀と肩と並べる作品を書くのがオレの目標だ!」

睦美「そうですか!頑張ってくださいね!」

剣護「ああ!あんたも頑張れよ!」

今回はここまで。

次回はバルカン枠とブレイズ枠のあの二人!