カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キミらの時代 義正×京平

キミらの時代2回目 義正×京平

f:id:luigi-198:20210131153417p:plain

義正「……」

京平(あの人が寺本さんですか…厳しそうだな。)

京平「あの、いいですか?」

義正「何だ?」

京平「私は小野田京平、ブレイブ・オブ・ロゴスの一員です!」

義正「俺は寺本義正。警察官だ。」

京平

「寺本さんの件は聞いています、

何でも特殊犯罪に立ち向かっているそうですね。」

義正「当然だ、市民を守るのが義務だからな。」

京平「所で、何か甘い物は食べたりしませんか?」

義正「悪いが食わない。」

京平「そうですか、失礼しました…」

義正「ところで最近、警察ぶった奴らがいて迷惑かけてんだよ。」

京平「確かにそうですね、行き過ぎた正義は間違ってますね。」

「そう言えば、睦美さんとは…」

義正

「広井の事か?あいつは明るい正義バカだが、それがあいつの良い所かもな…」

京平「と言う事は付き合って…」

義正「断じて付き合ってねぇぞ。」

京平「そうですよね、すみません…」

義正「まぁ、お互い頑張ろうぜ。これは俺のおごりだ。」

京平「缶コーヒーですか、ありがとうございます!」

今回はここまで。

次は歩夢と麻美!