カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

予約していたカレンのミニスリーブが届きました。

※注意!※

今回は一応、フラゲになりますが

これは配送の関係です。

今回は配送の関係により、明日発売予定の

カレンのミニスリーブが今日に届きました。

f:id:luigi-198:20210226191238j:plain

これはブロッコリーから発売している

キャラクタースリーブ・ミニになり、80枚入りです!

何回も書いていますが、

ミニスリーブは遊戯王やバトスピ等のカードがぴったり入りますね。
f:id:luigi-198:20210226191255j:plain

このスリーブに入れるカードは現在製作中の

ブラック・ローズデッキです!

理由は分かる人には分かるはずです…!
f:id:luigi-198:20210226191418p:plain

で、今のブラック・ローズデッキの

製作状況はこんな感じですね。

気になるカードは欲しいリストに入れているので

集めていきたいですね。

f:id:luigi-198:20210225214300j:plain

瀬莉奈

「綺麗な花には棘がある。美しさの中にある激しさがある

このデッキで勝利を掴み取りますわ!」

今回はこれで終わりです。