カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オリキャラが遊戯王のデッキを紹介!〜ホープ編〜

今回は僕の遊戯王デッキの紹介になります。

f:id:luigi-198:20210302183634j:plain

今回はホープデッキです!

そして、このデッキを紹介するのは…

f:id:luigi-198:20210110212652j:plain

剣護「よぉ!俺がこのデッキを解説するぜ!」

f:id:luigi-198:20210302183741p:plain

「まず、メインデッキはこんな感じ!ホープを召喚する為に、レベル4のモンスターが多めだぜ。」

「他には、ホープ系の魔法もあるし、ドローソースもあるな。」

f:id:luigi-198:20210302183743p:plain

「続いて、エクストラデッキ!ガガガモンスターは未来皇ホープを召喚する為に入れているぞ。」

「特に、未来龍皇ホープは強力だぜ!でも、その分、ウルトラレアでも相場が高いんだよな…」

「言い忘れたけど、このデッキのスリーブはバンドリ!のこころって言う女の子が映っている黄色のスリーブだ。とにかく、希望を信じろ!!」

今回はこれで終わりです。