カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

銀魂の曲がまたバンドリ!でカバーされるぞ!/ポケトレで色違いトゲピーゲット!!

f:id:luigi-198:20210311204821j:plain

「知ってるか?また銀魂の曲がバンドリ!でカバーされるってよ。」

「前回のプライド革命に続いて、今度はサムライハートがアフグロによってカバーするのを聞きましたよ!」

「私らこうやって喋っているけど、これカオルイの奴が打ち込んでいるアルよ。」

「神楽ちゃん、メタい事を言わないで…」

という訳で、バンドリ!スマホゲームにて、

銀魂のED曲「サムライハート」がカバーされるので、

こう言ったネタ記事を書きました。

銀魂の曲としては2曲目ですね。

そして、今更になってポケモンプラチナにハマっていて、

ポケトレで何回かは連鎖が途切れましたが、

40連鎖までいって…

f:id:luigi-198:20210310225457j:plain

色違いトゲピーが出まして、ゲットしました!!

分かりづらいですが色違いです。

しかも、2匹捕まえたのでトゲキッスに進化させる用と

そのまま進化させない方で分けます。

トゲキッスに進化させたらバトレボで使ってみたいですね。

今回はこれで終わりです。