カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSP ホムラ/ヒカリを使った感想!

f:id:luigi-198:20210305180614j:plain

今回はスマブラSPの新しいDLCファイター、

ホムラ/ヒカリを使った感想を書いていきます。

ゼノブレイド2から参戦した二人は

乱闘中に入れ換えが出来るので、

状況に応じて変えたいですね。

ホムラはパワー型、ヒカリはスピード型なので、

ヒカリで素早く削ってから、ホムラで

一気に吹っ飛ばす戦法で使っていますね。

最後の切りふだやアピール等でレックスが登場します。

二人の見た目としては布地が増えて肌の露出が減っていますが、

それでもえちえちですね。

ゼノブレイド2のBGMが増えましたが、

どのBGMも良かったですね !

そうそう、ホムヒカのフィギュアの再販がまた行うみたいですね。

今回はこれで終わりです。