カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

三木眞一郎さん誕生日記念!コジロウ&リザードン/本日届いた物!

f:id:luigi-198:20210318194258j:plain

本日は三木眞一郎さんの誕生日なので、

コジロウとリザードンを書きました!

リザードンの声はやっぱり、三木さんの声に限りますが、

どうやってあんな声を出せるのか気になりますね。

そして、今日は色々な物が届いたので報告です。 

f:id:luigi-198:20210318194636j:plain

まずは、カード専門の通販サイトにてあれからまた注文しました。

今回は疾風のデュエリスト編に備えてスピードロイド系を少し買い足しました。

ジャンク・スピーダーは近い内に無制限になるので、

値上げしていましたが、もう一枚買っちゃいましたね。

f:id:luigi-198:20210318195009j:plain

最後にガシャポンオンラインで引いた東方ロストワード

ジョイス弾幕バトルコレクションが届きました!

これは茶番系の記事に使うかも…?

f:id:luigi-198:20210318195105j:plain

折角なので、中身の確認です。

東方キャラ本体にボールチェーン、

スタンドと吹き出しが入っています。

今回はここまで。

改めて三木さん、誕生日おめでとうございます!!