カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

悠木碧さんの誕生日なのでイラスト2枚紹介!

本日は声優の悠木碧さんの誕生日ですので、

イラスト2枚を書きました!

f:id:luigi-198:20210326195818j:plain

まずはご本人を僕なりに書きました。

最初はポケモンベストウイッシュのアイリスで知りましたが、

幼い頃にガオレンジャーファイズに出演していました!

ガオレンジャーではクリスマス関連の話で

子供達に逃げる様に指示するブラックを注意する女の子が、

悠木碧さんだそうです!(ちなみに、当時の名前が異なります)

他には鹿目まどか、立花響、黄名子、環古達、

ディアンヌ、リンシア、

キュアグレース等が思い浮かびますが、

たくさんのキャラを演じていますね。

そして、最後にもう1枚!

f:id:luigi-198:20210324233003j:plain

 悠木碧さんが演じた変身ヒロインの

鹿目まどか、キュアグレース、立花響を一緒に書きました!

今回はここまで。

改めて、誕生日おめでとうございます!!