カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

所持している20thシク15枚現在の相場を調べた結果!/デュエマ新シリーズについて書く。

今回は遊戯王の20thシークレットが15枚集まったので、

2021年4月3日現在の相場をまとめて調べてみました!

f:id:luigi-198:20210403143459p:plain

こんな感じになりました!

カードの種類によっては暴騰が目立っていたあの時期より、

値段が下がっていたり、逆に上がっていたりしていましたね。 

特に、レギュラーBOX系の拡張パックから当てた3枚が

値上がっていたのは意外でしたね。

次はデュエマの新シリーズの話ですが、

新しいスタートデッキが発売しましたね。

買うのを忘れましたが、稀に入っている

20thSPゴールドレアが早速プレ値になりましたね。

モモキングの方が54800円、

パギャラダイダの方が44800円ですが、

6万買い取りしている所があるので、

まだまだ上がりそうですね。

次の商品は拡張パックで二週間後ですが、

20th関連カードがプレ値になるのは間違いないですが、

20thボルメテウスが貰えるカードはどうなる事やら…?

個人的にはさいとうなおきさんが書いたジャスミン

欲しいですが、5桁行きそうだな…

ちなみに、新しいアニメも見る予定ですね。

今回はこれで終わりです。