カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札NEXT 第二話

f:id:luigi-198:20210306095418p:plain

第二話 予期せぬ襲来

 霊夢達は竜崎邸にて休憩していた…

f:id:luigi-198:20210225214300j:plain

瀬莉奈「成程…奇妙な終焉の女神を探しているのですね。」

f:id:luigi-198:20210306100511p:plain

魔理沙「そうなんだよ、別にあんた達を疑ってないぜ。」

f:id:luigi-198:20210306100451p:plain

霊夢「ところで、麗亜と瀬莉奈は戦える力はあるの?」

f:id:luigi-198:20210225214323j:plain

麗亜「ああ、何者かによって支給されたアイテムで変身は出来るな。」

f:id:luigi-198:20210306101624j:plain

流奈「そうそう、私は新しい力を持っているの!」

f:id:luigi-198:20210306100342j:plain

まゐ「そうなんだ、それは頼もしいね。」

「大変だ、霊夢達!これを見てくれ!」

霊夢「天の声!?それにこれは…!?」

f:id:luigi-198:20210407212819j:plain

魔理沙「嘘だろ!?キョダイマックスが3体もいるぜ!」

流奈「このままでは街が危ない!行こう!」

まゐ「ええ、急ぎましょう!」

次回、キョダイマックス3体とのバトル!!