カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガールガンレディと混沌仮面札NEXTについて軽く書いていく

なんでだよぉぉ!!

f:id:luigi-198:20210414222349j:plain

なんでなんだよぉぉぉ!!

あああああああああ!!(某剣斬的に)

今、ガールガンレディを視聴していますが、

案の定、重い話ですね…

ですが、仮面ライダースーパー戦隊とは違った

大人向け特撮らしいハラハラした展開が良いので今後も見たいですね。

そう言えば、カプセルラバーマスコットも発売するらしいので、

そちらの方も引きたいですね。

次からは混沌仮面札NEXTについてですが、

最初の戦いはキョダイマックスカントー御三家になります。

もちろん、手強いです!!

f:id:luigi-198:20210414223256j:plain

ちなみに、ちょっとだけ出ましたが

この3匹はポケモンキッズになりますが、

キョダイマックス版なので大きめのサイズになっています。

霊夢側にも助っ人が駆けつけますが、中にはあの娘も…?

今回はこれで終わりです。