カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファンタジー子世代オリキャラ二人目!/「イラスト紹介」竜女とマクムート

まずは、ファンタジー子世代オリキャラ二人目の紹介です!

ファンタジー子世代オリキャラの年齢は17才のルイスに合わせています。

f:id:luigi-198:20210419231115j:plain

名前 シャラン

年齢 6才

好きな物 肉まん

嫌いな物 ピザまん

シャランはメイシャンの一人娘。

元気いっぱいで母親と遊ぶのが大好き。

紹介はここまで。

他には、あやめの息子と娘、コメットの息子を紹介したいですね。

f:id:luigi-198:20210418170636j:plain

続いて、ダンまちからウィーネ、ファイアーエムブレムからチキを

一緒に書きました。

ウィーネを見た時に、マクムートみたいだなと思って、

いつかはチキと一緒に書きたいと思いましたね。

そして、とあるカードの相場に変動があった為、

僕が所持している中で一番高いカードが変わりました!

f:id:luigi-198:20210419200805j:plain

それは、ルチアのSRです!

オシリス20thシクの方は下がって、

ルチアSRの方は値上がりしたので変わってしまいましたね。

しかも、ルチアSRは4万買取の店があった為、

更に値上がりそうですね。

ですが、絶対に手放さないぞ!

今回はこれで終わりです。