カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

キミらの時代 アミカ×朱麗

 f:id:luigi-198:20210417225449j:plain

第4回 アミカ×朱麗

アミカ「はぁ…」

朱麗「お!どうしたんすか?」

アミカ「あんた、胸あるじゃない…!!」

朱麗「わわわ、ちょっと待つっす!」

「こう見てもウチはバスト82っすよ。」

アミカ「でも、あたしは…はぁ…」

朱麗「そう言えば、自己紹介がまだだった!ウチは服部朱麗!キミは?」

アミカ「アミカよ。胸が無くて困ってるのよ。」

朱麗「そうだったんすか、でも何とかはステータスって言ってたから…」

アミカ「喧嘩売ってんの?」

朱麗「そんなつもりは無いよ!ただ、ウチも胸がもっと大きくなりたいから…」

アミカ「そう?じゃあ、あんたより大きくなってみせるわ!」

朱麗「おう!望む所っす!後、はい!くまちゃんマシュマロ!」

アミカ「これ、何?」

朱麗「これは今、映えるマシュマロでなかなか買えないんすよ。」

アミカ「そう、ありがとう。」

今回はこれで終わりです。