カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

4月21日生まれの方3人に関するイラスト!!

今回は本日誕生日の方3人に関するイラストを書きました!

f:id:luigi-198:20210419184252j:plain

まずは、ロイドと天元

こちらは小西克幸さんの分です。

ロイドに関してはスマブラSPに参戦出来るように祈りながら書きましたね。

f:id:luigi-198:20210420190529j:plain

続いて、善逸とフィディオ!

こちらは下野紘さんの分です。

この二人が強く印象に残っていたので合わせて書きましたね。

f:id:luigi-198:20210420201906j:plain

そして、本人の似顔絵の方も!

最初はケロロ軍曹吉岡平正義から知って、

イナイレの半田の声を聴いて、「あれ?吉岡平と同じ声だ!」と思いましたね。

つい最近では、ブラクロのナハトを演じていましたが、

クールで低音な感じも良かったですね!

f:id:luigi-198:20210419184310j:plain

最後はヒカキンさん!

YouTuberと言えばヒカキンさんの印象がある人も多いと思いますね。

改めて、誕生日おめでとうございます!!