カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

佐藤利奈さん&Pileさん誕生日記念!御坂美琴&西木野真姫+α

Youtubeにて現在配信されている、

鎧武VSバロンの最終決戦がとても激アツで、感動しましたね。

さて、今日は佐藤利奈さんとPileさんの誕生日ですので、

美琴と真姫ちゃんを書きました!

f:id:luigi-198:20210501142525j:plain

こんな感じで、超電磁砲と合わせたかったので

真姫ちゃんはドリームトリガー仕様のPileさんの服を着せましたね。

改めて、佐藤利奈さん、Pileさん、

誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20210501223605j:plain

次はSwitch版ミートピアにて作ったMiiを紹介!

マヨリ、サユキ、ソニア、アミカ、ウェンディ、

メイ、セレナ、アイク、

最終兵器的なグループからキ〇。さん、フ〇さんになります。

フ〇さんはサイショー編にて登場予定です。

f:id:luigi-198:20210501183322j:plain

最後になんと、久々のダイアドで

色違いのサダイジャが出ました!

次こそは色違いラティオスを出したいですね。

今回はこれで終わりです。