カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

switch版Miitopiaで作ったMiiを公開!(新規有り)

今回はswitch版Miitopiaにて

これまでに作った、Miiをまとめて公開します!

f:id:luigi-198:20210430193329j:plain

まずは、主人公と仲間達。

姫花、アスナ、千紗希、理珠、有咲、

デント、豪炎寺、四葉、万丈、リーリエになります。

f:id:luigi-198:20210501223605j:plain

続いて、第1弾。

左上からマヨリ、サユキ、ソニア、アミカ、ウェンディ、

メイ、セレナ、アイク、キ◯。さん、フ◯さんになります。

フ◯さんは兵士役で出演します。

 f:id:luigi-198:20210503175246j:plain

続いて、第2弾。

左上から一花、二乃、三玖、五月、犬山まな

星乃雲母、クラウド、ティファ、エイリーク、ヒ◯さんになります。

ヒ◯さんはアイコンの方で、カメラマン役にしました。

f:id:luigi-198:20210505090635j:plain

最後に初公開の第3弾!

左上から文乃、うるか、トリコ、ルーシィ、エルザ、

雲雀、リン、こー◯けさん、◯の戦士さん、とり◯◯ぃさんになります。

右下の二人はアイコンの方を作って、

なるべく再現しましたね。

トリコは美食家役、

こー◯けさんはギスギス夫婦の片方で、

とり◯◯ぃさんは探検家役にしようかなと思います。

今回はここまで。

他の方のMiiのクオリティが凄いので、

僕も負けていられませんね!

最後にアクセスキーは「76CFG9L」です!