カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Miiに関する冊子と本

f:id:luigi-198:20210509110304j:plain

今回はSwitch版Miitopiaで役に立つと思う、

冊子と本を軽く紹介します。

まずは左側の冊子です。

f:id:luigi-198:20210509110803j:plain

こちらはかつて、いろんな店で持ち帰りが出来た

吉本興業所属の芸人さん(2012年現在分)110人分のMii

QRコード付きで紹介されています。

様々なTV番組でおなじみの芸人もいれば、

一時期、ブレイクしていた方もいますね。

ちなみに、ここで掲載されているQRコード

3DSで読み取れますが、スペシャルなMiiなので

一度しか読み取れないので要注意ですね。

(Wiiuで試してみましたが、Wiiuは駄目でした)

 でも、Miiの画像はあるので、

 真似して作るのも良いですね。

 続いて、トモダチコレクションおもしろそっくり!Miiつく〜るブック。

こちらははっきりと誰とは書いていませんが、

詳しい作り方が書いてあるので、役に立つと思います。

今回はここまで。

主に、町の住人役に合うと思いますね。