カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Miitopiaで作ったMii紹介!~けいおん!やシンフォギア等々~

f:id:luigi-198:20210511230458j:plain

今回はswitch版Miitopiaで作ったMii紹介です。

今回はけいおん!からは唯、澪、律、ムギ、あずにゃん

シンフォギアからは響、翼、クリス。

他には遊戯王シリーズから遊星、実況者はレト◯◯さんです。

前に紹介した3人とレト◯◯さんで日本トップ4が揃いましたね。

遊星は出来る限り、再現しましたね。

ここからは勝手にMiitopiaに関するQ&A!!

f:id:luigi-198:20210425183007p:plain

マリオとルイージからの質問。

鬼滅の刃や呪術廻戦、ウマ娘Miiは作らないの?」

鬼滅の刃ウマ娘に関しては

某青鳥にて作っていた人が

それなりにいたので、

作らないかなと思いますが、

呪術廻戦は意外と少ししか無かったのでやるかも…?

クッパから質問。

「作ったMiiの出番はあるのか?」

Miiによっては出番はあります。

ピカチュウからの質問。

「動物系のMiiは作りますか?」

再現できそうで作りたいキャラがいれば、作りたいですね。

カムイからの質問。

「某青鳥から学んだコツはなんですか?」

すみませんが、秘密です。

ベレトからの質問。

「製品版が発売した後もMii作りはするのか?」

もちろん、やります!

データは500人まで入りますので、

どんどん作りたいですね!

今回はこれで終わりです。