カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

Switch版Miitopiaの発売日が明日なので…

f:id:luigi-198:20210330195928j:plain

今回はSwitch版Miitopiaの発売日が明日なので、

ちょっとした裏話になりますね。

まずは、Switch版Miitopiaがニンダイで発表されたのは

嬉しかったですね!

この地点で決まっていた冒険者

姫花、アスナ、千紗希、理珠、四葉ですね。

その後はクリア前に使える12の職業をそれぞれ使いたいので、

その職業に合うように好きなキャラで選出して、

最終的にこうなりましたね。

もちろん、仲間候補はたくさんいましたね。

f:id:luigi-198:20210428183413j:plain

ちなみに、大魔王はコイゴリー。

前回はロ・ムスカーでしたが、

ムスカを大魔王役にしていた実況者がいましたね。

元ネタはパック開封デスマッチやアン〇〇マングミRTAをしたり、

ポケカでエグゾディアを出したりする実況者です。

f:id:luigi-198:20210428211602j:plain

大賢者役は僕の分身になります。

前作では主人公でしたが、今回は大賢者での登場となりました。

ちなみに、過去の仲間達は別の役での登場はありません。

ちなみに、姫花のMiitopia冒険記その5からは

製品版のスクショになります。

製品版ではサイショーの仲間達の顔等が一部変わりますが、

なるべく本人っぽくしましたね。

今回はこれで終わりです。