カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPに一八が殴り込み!!

今回はE3ダイレクトにて、スマブラSPの情報があって安心しましたね。

てな訳で、参戦が決定したのは鉄拳シリーズから一八です!

一八は最初は主人公っぽい感じでしたが、

後からヒールな感じがする印象ですね。

しかも、戦い方がほぼ本家でビックリしました。

詳しい情報は今月28日に公開されますね。

突然ですが、僕が書いたポッ拳カオスのイラストは

ご存知でしょうか?

あのイラストはスマブラSPが発売する前に書いたのですが、

そのイラストで書いた内、ケン、セフィロス

そして、一八が参戦したのでビックリですね。

「○した人間の名くらい、おぼえているよ!!」 

f:id:luigi-198:20210616051714p:plain

ここで、スマポジにて一八枠としてデュエル・マスターズから

ザキラが殴り込みです!!

カードゲーム枠としては3人目ですね。

今回はここまで。

一八の参戦日が待ち遠しいですね!