カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

小野友樹さん&鈴木絵理さん誕生日記念!コガラシ&千紗希/森矢カンナさん誕生日記念!光夏海

本日は声優の小野友樹さんと鈴木絵理さん、

女優の森矢カンナさんの誕生日ですので、

2枚のイラストを書きました!

f:id:luigi-198:20210621183153j:plain

まずは、小野友樹さんと鈴木絵理さんの分で、

ゆらぎ荘の幽奈さんから冬空コガラシと宮崎千紗希です!

この二人の声優の誕生日が同じ事にビックリしましたね。

この二人が仲良くして良かったですが、まさかな…

f:id:luigi-198:20210620220456j:plain

続いて、森矢カンナさんの分で光夏海!

ディケイドのヒロインでしたが、

あるストーリーで仮面ライダーに変身しましたね。

ディケイド枠の人物ではこのイラストは3枚目になりますね。

今回はここまで。

今日はデュエマの殿堂発表がありますね。