カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ランダムブースターVol.26を4箱買ってきました!

f:id:luigi-198:20210626125421j:plain

今日はベイブレードバーストのランダムブースターVol.26と

遊戯王ストラクチャーデッキ オーバーレイ・ユニバースを買ってきました。

今回はランブー26の記事になります。

で、ランブー26は4箱買いましたね。

f:id:luigi-198:20210626125641j:plain

結果は目玉のロアバハムート、ドランザーV2、

ロアファブニル、ワールドドラゴンでした。

目当てのバハムートとドランザーGETですね!

ロアファブニルは新規のロアブレードが入っていますが、

付いてくるディスクがDBディスクではないので、

デフォでローモードは不可能ですね。

ワールドドラゴンは超王シリーズで最強クラスの

ワールドリングが色替えで再録しただけではなく、

新ドライバーのモーメントが付いています!

f:id:luigi-198:20210626131235j:plain

ロアバハムートとドランザーV2はこんな感じ。

ロアバハムートはバサラが新しく使うベイで、

昨日配信された話で登場しましたね。

バハムートコアはロックの山はありませんが

何と、ラバーの突起がある事でロックが進みづらくなります!

ロアブレードはロックが進むと形が変わって、

防御力が高くなりますね。

ロアバハムートは左回転なので、

先月発売されたバニッシュファブニルとの互換性がありますね。

10アーマーは安定感があるアーマーです。

ディスクはギガで、ドライバーはモーメント。

モーメントドライバーは球体の軸にフリー回転するガードパーツで

オーバーフィニッシュをそれなりに防ぐ事が出来ますね。

使ってみた感想はロックが固くてバーストしにくかったので、

結構強かったですね。

対右回転ベイでの送り性能もありましたね。

ドランザーV2は復刻ベイですが、

特別なカラーの10アーマーが付いてきます!

フレームとドライバーにステッカーがあったので、

再現度もありましたね。

今回はここまで。

ストラクチャーデッキと買ってきたシングルカードの紹介は別の記事にて書きます。