カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

東京ミュウミュウコスプレの姫花達のぺたん娘風イラストカラー版!+α

f:id:luigi-198:20210629213338p:plain

今回は東京ミュウミュウコスプレの姫花達のぺたん娘風イラストの

カラー版が完成しました!

あれから手直しを加えて、色を塗りましたね。

f:id:luigi-198:20210629214431j:plain

続いて、所持している高額なポケカレアカード10枚を並べました。

こんなに並べると圧巻ですね。

通販の方ではシングルカードさえも品薄が目立ってきたので、

まだまだ高騰しそうですね。

ちなみに僕は高レアリティカードは実店舗で買う派ですね。

で、合計相場が…

f:id:luigi-198:20210629215425p:plain

この通りです!!

あの中ではメイとナタネ、アカネがかなり値上がりしましたね。

この中にはありませんが、がんばリーリエSRや

シャイニースターV版マリィSRが短期間で暴騰していますね。

最後は6月分のサザエさんじゃんけんの

結果発表〜〜!!

今月は

6日△あいこ

13日△あいこ

20日×負け

27日△あいこでした。

残念ながら0勝です…!!

来月はマシな結果にしたいですね。

今回はこれで終わりです。