カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

モンストのミニスリーブが来た!/福福オリパに初挑戦!!

f:id:luigi-198:20210806162318j:plain

今日はモンストのミニスリーブが発売日なので、

事前に予約したミニスリーブ2種類が届きました!

ガブリエルとルシファーにして、

ガブリエルはSR(スピードロイド)デッキ、

ルシファーは新デッキで使う予定ですね。

開封は二重用の透明スリーブを買い足してからになりますね。

次は福福オリパに初挑戦したので、

その事について書きます。

今回は約1800円のオリパを3つ買いました。

当たりはウィンやエリア、レジェコレ版ブラマジガールの

20thシークレット等、豪華な内容になっていました!

f:id:luigi-198:20210806162906j:plain

で、結果はキスキル2枚とエクレシアのシクと悪くは無かったですね!

最近は閃刀姫のロゼにシズク、カイナの20thシークレットの

相場が爆上がりしたので、ブラック・ローズ・ドラゴンの

20thシークレットも値上がりするんじゃないかと不安になっていますね…

今回はこれで終わりです。