カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2回目の西念幽子のイラストと決闘!!ボルシャックをアレンジしたデッキ構図

へぇーい

突然ですが、イリヤ・マオはご存知でしょうか?

(諸事情により画像はありません)

イリヤ・マオは

ベイブレードバーストダイナマイトバトルシリーズから

登場した女子ブレーダーで、使用するベイは

噂によるとマグマイフリートだそうです。

インフェルノイフリート以来の

超久々のイフリートですが、

同時期に出たサイキックファントムを聞いて、

思い浮かぶ創作ブレーダーは分かりますか?

 

 

f:id:luigi-198:20210814115958j:plain

そう、ためおじさんのオリキャラの西念幽子です。

なので、2回目の西念幽子を書きました。

イフリートも出るなら、DB版ファントムも来てくれ!

という気持ちで書きました。

次は20thクロニクルデッキの決闘!!ボルシャックを

僕なりにちょっとアレンジしたデッキ構図です。

f:id:luigi-198:20210814120654p:plain

あれから、ボルシャックデッキ用の二重スリーブを買ったので、

デッキとスリーブの袋を開けましたが、こんな感じにしましたね。

ちなみに、こちらはトレコロのページで作成しましたが、

いつかはタカラトミー公式で、デュエマのデッキレシピが

作れるアプリが欲しいですね。

ボルシャック・バルガと

ボルシャック・西南・ドラゴンは

1枚も持ってないのでその内、手に入れたいですね。

今回はここまで。

仮面ライダードライブに出てくる仁良が嫌味ったらしいわ…!!