カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

オリキャラ20人集結イラスト!!

f:id:luigi-198:20210823222453j:plain

今回は僕のオリキャラ20人が集結したイラストです!!

上から順に

上段 サユキ、マヨリ、ソニア

中段 アミカ、アリーシャ、佐織、セレーヌ、あやめ、京平、剣護

下段 睦美、美樹子、凪子、和実、姫花、流奈、

ひびき、メイシャン、レイラ、麻美になります!

こういった集合イラストはかなり時間がかかりましたが、

完成したら圧巻ですね!!

 最近は20thシークレットの相場を毎日確認していますが、

バトル・オブ・カオスの影響で、ブラマジ系と

カオス・ソルジャー系が値上がりしましたね。

霊使いのエリアも爆上がりでもう諦めましたね…

バトル・オブ・カオスは予約失敗に終わったので

BOX買いできなかったら、欲しい所だけバラ買いするかもしれませんね。

頼むから、ブラック・ローズは値上がるなよ…

今回はこれで終わりです。