カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カードラッシュからレアカードが来た!!+α

今回はカードラッシュの通販サイトにて、

あるレアカードを注文して、届いたので

主にその事について書きます。

本来は良いカードがたくさんあるカードショップで

買いたかった所ですが自粛期間で遠出が出来ないので、

カードラッシュの通販サイトで仕方なく頼みましたね。

ですが、今回はどんなカードなのかはまだ公開しません!

元々、自分にとっての記念日の為に買ったものなので…

f:id:luigi-198:20210831162512j:plain

100均で買った猫が描かれた袋に入れましたね。

9月17日、こちらを自分で開けたいと思います!

f:id:luigi-198:20210831162314j:plain

ちなみに、裏面はこんな感じ。

これで分かる人はいるのかな…?

ここからは土曜に極力、公共の乗り物無しで行ける

カードショップに行った話ですが、

二重用のスリーブやボルシャック・バルガを買いましたが、

その店にはルリナの休息に付属の未開封カードがありましたが、

やっぱり、高かったですね。

ちなみに、抽選販売は訳あって

参加できなかったですね。

今回はこれで終わりです。