カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

サナSRとサンヨウ三兄弟SRをお迎えしました&バンドリ!のガチャを引きました。

今回はブラック・マジシャンの20thシクをお迎えする予定でしたが、

無かったので、サナSRとサンヨウ三兄弟SRをお迎えしました。

f:id:luigi-198:20210925134823j:plain

↑ちなみに探していたのはこちらのイラスト版です。

f:id:luigi-198:20210925130606j:plain

サナは蒼空ストリーム版で、再販が結構来ていたので、

値段がかなり落ち着いてましたね。

サンヨウ三兄弟は昨日発売されたばかりの

フュージョンアーツに収録していましたが、

案の定、フュージョンアーツが買えなかったので買いましたね。

カミツレの方は値段が落ち着いたらお迎えしたいですね。

f:id:luigi-198:20210925130804j:plain

サポートSRの種類もそれなりに増えました。

で、ブラック・マジシャンの20thシクはありませんでしたが、

霊使いの20thシクは4枚共ありました。

だが、アウス以外が高過ぎましたね。

エリアとヒータがかなり化けたので手に入りそうにも無いですね。

次はバンドリ!のガチャを引いたので紹介します。

f:id:luigi-198:20210925131653j:plain

こちらは台詞付きのクリップで、5回でおたえと蘭、

ひまり、燐子、レイヤでした。

今回は前のロディ缶バッジと比べて、

モニカとRASの計10人が増えたので、

目当ての一点狙いが難しくなりましたね。

ちなみに、有咲狙いでした。

今回はこれで終わりです。