カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

岸祐二さん誕生日記念!ケン&陣内恭介/ともだちどーる2弾を買いました!

 

f:id:luigi-198:20210927154321j:plain

本日は岸祐二さんの誕生日ですので、

ケン・マスターズと陣内恭介を書きました!

どちらも赤い衣装が似合いますね!

岸祐二さんはこち亀ボルボの声も演じていましたが、

この二人が印象に残っていますね。

f:id:luigi-198:20210927165804j:plain

後は、昨日発売されたどうぶつの森ともだちどーる第2弾を一個買いました。

フランソワにしましたね。

f:id:luigi-198:20210927165923j:plain

で、第2弾もクオリティが良いですね!

可愛らしいので満足ですね。

今回はここまで。

岸さん、誕生日おめでとうございます!!