カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOS KARTの歴史とその他諸々…

今回はまず、CHAOS KARTの歴史について書きます。

CHAOS KART(第一作目)

マリオ達8キャラが優勝賞金をかけて、

レースする物語になります。

途中でカート鬼ごっこというのもやりましたね。

最後はクッパと激突!

マリオ達の力を合わせて、クッパを倒したのでした…

CHAOS KART ZERO(第二作目)

レース大会が終わってしばらくしてからの物語。

マリオ達とマヨリがさらわれた女の子達を助ける為に

冒険に出ます。

色々なキャラと出会ってレース対決したり、

最後はメタルマリオ達と激突!!

マリオ達とメタルマリオ達の激しい戦いの末、

マリオ達が勝って、女の子達は無事に救えました。

この二作はうごメモはてなで投稿していましたが、

残念ながら、今はネット上では見れません…

CHAOS KART GW(第三作目)

パラガスに招待されたレーサー達が

4人制のチームを組んで激突する物語でしたが、

3DS版うごメモの規制により、残念ながら打ち切りに…

三作目は残念ながらこのような結果になりましたが…

第4作目では…

f:id:luigi-198:20211111200234p:plain

未発表の1人含む16人のレーサーが激しいレースで対決します!!

4作目の物語は3作目をベースにします。

次は、個人的に商品化してほしいマリオカートホットウィールですが、

1番はキノピコですね!

どうしても、キノピコ(ムギちゃん)を参戦させたいのじゃ〜!!

2番目はクッパJr。

商品化する噂がありますが、どうなんだろう…?

個人的な願望はここまでにして、最後は…

f:id:luigi-198:20211112224427p:plain

ポケモンカオスユナイトにて、

ジュナイパー枠をSAOのシノンにしました。

今回はこれで終わりです。