カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

砂川脩弥さん誕生日記念!滅/色違いポッチャマGETで色違いシンオウ御三家コンプ!!

f:id:luigi-198:20211116185943j:plain

まず、本日は砂川脩弥さんの誕生日ですので、

仮面ライダーゼロワンから滅を書きました!

滅は敵側のライダーの中ではかなり好きな方ですね。

最終回のアークスコーピオン、カッコよかったな…

砂川さん、誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20211116212944j:plain

次に、色違いポッチャマをGETしました!!

分かりにくいですが、ちゃんと色違いです!

色違いは若干、色が薄いので分かりづらいですね。

ちなみに昨日、ウルトラムーンの島スキャンで

ポッタイシを捕まえて、孵化してたらその日の内に

出てきたので早かったですね。

f:id:luigi-198:20211116230049p:plain

これで、色違いのシンオウ御三家コンプリートです!!

ヒコザルは通常のモンスターボールですが、

ナエトルはフレンドボール、

ポッチャマはダイブボールに入っています。

これはスマホポケモンホームの画像で、

ブリリアントダイヤモンドに送るのが楽しみですね!

ちなみに、BDSPは来年にポケモンホームで対応する予定です。

今回はこれで終わりです。