カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOS KART Re:GW レーサー以外のキャラと追加アイテムとレーサー候補を紹介

f:id:luigi-198:20211111200234p:plain

今回はCHAOS KARTに関する記事です。

まずは、レーサー以外のキャラから紹介します。

f:id:luigi-198:20190101164724j:plain

パラガス

100年に一度来る彗星を記念した

レース大会の招待状を送る張本人。

本作ではわりと真面目な方。

f:id:luigi-198:20190602060833j:plain

コメット

スターラスのお姫様。

本作ではレース大会を主に仕切る

GWの時と比べてキャラデザを大幅に変更。

続いて、追加アイテムを紹介!

f:id:luigi-198:20211117224248j:plain

テレサ

本家同様、透明になって

相手のアイテムを奪う。

f:id:luigi-198:20211117224222j:plain

ミニイカ

イカスミを吐いて、相手を妨害する。

前が見えにくくなり、

スピードもやや落ちる。

最後にレーサー候補の紹介です!

ホットウィール化しているキャラ

ベビィマリオ:パズー

第2作目からパズーのままで参戦していますが、

今回も参戦するならパズーのままで行きたいですね。

ジュゲム:ワクワクさん

これはメガネ繋がりですね。

ゴロピオとの掛け合いも見たい所。

まだホットウィール化していないキャラ

ベビィルイージ:闇デント

緑キャラ繋がりですね。

ギャグマンガ日和小野妹子の案件もありましたが、

闇デントにしました。

キノピコ:琴吹紬

一番参戦させたいキャラで、

ユーイ姫、リツジー姫、ミオッタと一緒に

参戦させたいのじゃ~!

クッパJr.:十四松

これは正直、悩みましたね。

商品化の噂があるが、どうなる事やら…?

今回はこれで終わりです。