カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

木ノ本嶺浩さん誕生日記念!照井竜/協力戦の報酬に新規レアリティ登場!

さあ、振り切るぜ!!

f:id:luigi-198:20211121203452j:plain

今日は木ノ本嶺浩さんの誕生日ですので、

照井竜を書きました!

仮面ライダーアクセルはバイク変形がカッコいいですし、

そもそも、仮面ライダーWに出て来るライダー全てがカッコいいですね!

誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20211121203922p:plain

そして、今日からスクスト2で協力戦が始まります!

新規報酬には何と、XXRが登場!!

夕依とロッティのメモカですね。

f:id:luigi-198:20211121203934p:plain

f:id:luigi-198:20211121203951p:plain

今月の特効担当はティエラ先生と栞。

SRの特効メモカはティエラ先生が2枚、

栞は1枚手に入れました。

特効メモカはその協力戦のみ、もの凄いステータスを持ちます!

栞は親愛度MAXなので、真価を発揮しそうですね。

f:id:luigi-198:20211121204011p:plain

最後に、ロッティの神装EXRを引いて、覚醒しました!

神装と幻装EXRは一回凸ると、色違いのコスチュームになり、

さらに強くなります!

(バトル演出も色違い仕様コスになります。)

今回はこれで終わりです。