カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

11月27日本日買ってきた物を紹介!

今日はショッピングに行きました!

f:id:luigi-198:20211127134257j:plain

まずは、呪術廻戦の

カプセルラバーマスコット4弾を

一回引いたら、三輪霞が出ました。

三輪霞はパズドラの呪術廻戦コラボガチャで

最初に出たので、個人的に

三輪霞や両面宿儺が出やすい方ですね。

f:id:luigi-198:20211127130502j:plain

続いて、ヘスティアのデッキホルダーV3で、

いつの間にかV3に変わっていますね。

機会があれば、V2との比較をやってみたいですね。

f:id:luigi-198:20211127132501j:plain

次は海晶乙女デッキのカードを複数買いました。

主に、深淵のデュエリスト編のカードですね。

海晶乙女のカードは20thシクが入っている拡張パックを

買っているので、結構持っていますね。

次は…

f:id:luigi-198:20211127132537j:plain

某実況者に関するカードです!!

ザガーンは傷ありですが、マナ送りは不敬罪ですよ!

ボールガイSRは初動からわりと少し高めでした。

f:id:luigi-198:20211127132554j:plain

最後は海晶乙女グレート・バブル・リーフの20thシークレットです!!

ウルトラレアだと安めなのに、20thシクになればかなりのお値段でしたね。

このカードは拡張パックの

エターニティ・コードに収録されている

カードです。

入っているスリーブは海晶乙女デッキで使う

レギュラーサイズの水着カム子スリーブです。

f:id:luigi-198:20211127133058j:plain

遂に、20thシークレットが20枚揃いました!!

全体的にほんの一部ですが本当に圧巻ですね!

今回はこれで終わりです。