カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

滅/賢人/さくらのイラストとKFCのチキンフィレ&メンチカツサンドの感想

まずは、令和ライダーに関するイラストです!

f:id:luigi-198:20211128120524j:plain

今回は滅と富加宮賢人、五十嵐さくらの3人で、

これはそれぞれ演じた俳優が

2022カレンダーになっている3人ですね。

大型スーパーでカレンダーのカタログみたいな感じの

パネルがあって、カタログには滅の砂川さん、

賢人の青木さん、さくらの井本さんの分がありましたね。

他には、平成ライダースーパー戦隊の俳優さんもいましたね。

ちなみに、今日のリバイス仮面ライダージャンヌが大活躍でしたね!

ここからは今日食べたKFCのチキンフィレ&メンチカツサンドの感想ですが、

本当にボリューミーな食べごたえでしたね。

顎が外れないように食べましたので大丈夫です。

メンチカツは鶏肉のメンチを使っていて、

ソースも美味しかったですね。

今回はこれで終わりです。