カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポケカのスタートデッキ100を買ってきました!

 

f:id:luigi-198:20211217163233j:plain

今日はポケモンカードゲーム

スタートデッキ100を2個買ってきました!

この商品はランダム性が強いですが、

強いカードや新規カード等が収録されています。

CMでは佐藤健さんだけではなく、

みんなが知っている動画投稿者達がチラッと写っています!

f:id:luigi-198:20211217163314j:plain

まずは073。

このデッキは炎と鋼の混合で、

ブースターVとメタグロスVがメインになっています。

この2枚とキュウコンが光ってましたね。

f:id:luigi-198:20211217163606j:plain

次は039。

注目されている新規カードのライコウVと

レパルダスがメインの雷&悪のデッキです。

光っているカードはありませんでしたが、

ライコウVは光らなくても高値で取引されていたので

これは嬉しいですね!

もちろん、光るとそれなりに相場がプラスされます。

Vのカードだけではなく、ハイパーボールが確定で

入っていたりと初心者にはもってこいですね!

今回はここまで…

f:id:luigi-198:20181026223016j:plain

アイク「噂によるとマリィの新しいSR等や幻の101番目のデッキがあるらしい…」