カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

20thシークレットレア20枚集めた話

今回は遊戯王の20thシークレットレア20枚集めた話から書きます。

f:id:luigi-198:20211201192930j:plain

この写真は左上から順に手にいれた順番になります。

オシリスからネオスまで手にいれた経緯は

こちらの記事を参考です↓

ラーの翼神竜

こちらは週刊少年ジャンプの応募者全員サービスで

入手したパックに必ず入っているので、

応募して支払って手に入れましたね。

E・HERO ネオス・クルーガー

スターダスト・ドラゴン(20TH-JPBS3)

2020年9月末に入手

20thシークレットレアが激しく高騰していた辺りに

シングル買いしました。

この時は在庫も結構枯れていましたね。

幽鬼うさぎ

2020年9月末に入手

スターダスト・ドラゴン(20CP)や

閃刀姫ーシズクの20thシク等が

当たり枠のオリパから当たり枠で出ました!

今では35800円辺りに高騰しました。

スターダスト・ドラゴン(20CP-JPT06)

2021年3月末(悠木碧さんの誕生日)に入手

2020年度に起きた高騰から

少し落ち着いてから入手しました。

一緒にバトスピ仮面ライダーコラボの

オーメダルホルダースリーブ

(20枚×3セット)も買いましたね。

究極宝玉獣 レインボー・ドラゴン

2021年5月辺りに入手

今年のGWは遠出があまり出来なかったので、

その代わりに入手しましたね。

ヴァレルエンド・ドラゴン

2021年5月末辺り(早見沙織さんの誕生日)に入手

バースト・オブ・ディスティニーで

ヴァレット系の新規が来るので入手しましたね。

ポケカのクララSRとベイバのバニッシュファブニルも

この日に買いましたね。

FNo.0 未来龍皇ホープ

2021年6月末辺り(花江夏樹さんの誕生日)に入手

ホープ系の20thシクが欲しかったので入手しました。

ポケカのルリナSRと

ベイバのランブー26も一緒に買いましたね。

(目玉のロアバハムートは当たりました!)

ブラック・ローズ・ドラゴン

2021年9月辺りに注文

この時期は感染症がすごく流行っていたので

遠出も出来ないのでカードラッシュの

通販サイトで頼みましたね。

包装もそれなりに頑丈で

カードの状態も良かったです。

海晶乙女グレート・バブル・リーフ

2021年11月末に入手

ブラックフライデーな時期に手に入れましたね。

レギュラーBOX系の20thシクのシングル買いは

これが初ですね。

とまぁ、こんな感じで

今でも20thシクの高騰が続いていますね。

今回はこれで終わりです。