カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

相次ぐ20thシクの高騰!〇〇の20thシクが異常な高騰!?

今回は茶番式でお送りします。

f:id:luigi-198:20211223171611j:plain

姫花「みんな、これが遊戯王の20thシークレットよ。」

エレナ「これが、大人気の高レアリティなんですね。」

チュリン「すごーい!!こんなギラギラなカードは初めて見たよ!!」

まゐ「私的には赤い箔押しが映えるね。」

f:id:luigi-198:20211223171634j:plain

シロナ「姫花さん、大変よ。」

姫花「シロナさん!どうしたんですか?」

シロナ「ここの所、20thシークレットの相場が上がっているのよ。」

f:id:luigi-198:20211223172411p:plain

シロナ「特に、エリアなんて今日、+3万なのよ。」

姫花「えぇ!?+3万!?少し前まで158000円なのに…」

f:id:luigi-198:20211223171734j:plain

エレナ「先ほど見せてもらったレアリティがそんな高値なんて…」

チュリン「ねぇねぇ、みんなそんなに高いの?」

シロナ「カードの種類によってはバラつくけど、美少女系は高値になりやすいわ。」

まゐ「それもそうだけど、こんなにも値上がるなんて…」

姫花「やっぱり、クリスマスや年末効果かな?」

シロナ「そうね。この調子だと来年も値上がりそうね。」

今回はここまで。

シロナはポケモンキッズになりますね。