カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ダイヤちゃん&宇佐見ヨーコとフリーザ様のイラスト/色違いツタージャゲット!

f:id:luigi-198:20220204221522j:plain

まず本日は、小宮有紗さんの誕生日ですので、

ダイヤちゃんと宇佐見ヨーコを書きました!

小宮さんは仮面ライダーシリーズにも出演していますが、

ゴーバスターズとラブライブ!サンシャイン!!で

知名度が上がりましたね!

f:id:luigi-198:20220204204146p:plain

続いて、声優の中尾隆聖さんの誕生日分で

フリーザ様を書きました!

ばいきんマンもそうですが、個人的にフリーザ様の

印象が強いですね。

小宮さん、中尾さん、誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20220204212502j:plain

最後に、ウルトラムーンで色違いツタージャが出ました!!

分かりづらいですが、青みが増していますね。

色違いミジュマルが出てから色違いイッシュ御三家

粘ろうと思いましたね!

次は色違いポカブで、その後は

色違いカロス御三家も粘りたいですね!

イッシュ御三家カロス御三家

オシャボ遺伝してますね。

今回はこれで終わりです。