カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ひと足お先のバレンタインイラスト/あなたがいるだけでの結果

f:id:luigi-198:20220212232521j:plain

今回はひと足お先のバレンタインイラストで、

今年はウェンディにしました!

久々の全身絵になりまして、

ポケモンレジェンズの息抜きに書きましたね。

最近、ポケモンレジェンズでは

色違いのオヤブンドダイトス粘りに挑戦していますが、

これがまた苦難ですね。

ちなみに図鑑タスクは完璧にしています。

f:id:luigi-198:20220212233355p:plain

続いて、FEHのあなたがいるだけでの結果で、

今年10周年を迎える覚醒をピックアップしていますね。

目当てはたくさんいますが…

 

f:id:luigi-198:20220212233358p:plain

まずはクロムが出ました!!

この二人は最高のコンビですね!

今回はこれで終わりです。