カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダー新1号とルビィちゃん、じんたんのイラスト

本日は仮面ライダー新1号と

黒澤ルビィちゃん、あの花のじんたんを書きました!

f:id:luigi-198:20220218184444j:plain

まずは、藤岡弘、さんの誕生日記念で

仮面ライダー新1号!

新1号の方がかなり出てくる印象ですので、

新1号にしましたね。

f:id:luigi-198:20220218235520j:plain

続いて、降幡愛さんの誕生日記念で

黒澤ルビィちゃんです!

ゴメちゃんの飾りは中の人繋がりですね。

f:id:luigi-198:20220218184455j:plain

最後に入野自由さんの誕生日記念で

あの花からじんたんです。

誰にしようか考えましたが、

じんたんにしましたね。

今回はここまで。

藤岡弘、さん、降幡愛さん、

入野自由さん、誕生日おめでとうございます!!