カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

遊城十代&クロエ・ルメールのイラスト/妹兎の願いの結果

まずは、イラスト紹介です!

f:id:luigi-198:20220323213154j:plain

本日は声優のKENNさんの誕生日ですので、

遊城十代を書きました!

来月にE-HERO強化が来るので楽しみですね!

f:id:luigi-198:20220323231219j:plain

続いて、本日は声優の丹下桜さんの誕生日ですので、

クロエ・ルメールを書きました!

クロエはガルフレ(仮)のCMが印象に残りますね。

衣服は未来ソニアっぽい感じにしました。

KENNさん、丹下桜さん、誕生日おめでとうございます!!

f:id:luigi-198:20220323231354p:plain

最後はFEHの妹兎の願いの結果です!

個人的にデューテが欲しかったので狙いましたが…

 

 

f:id:luigi-198:20220323231356p:plain

無事に出ました!

今回はこれで終わりです。