カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

飛影やカイ、スマガルのイラスト!

まずは本日、声優の檜山修之さんの誕生日ですので、

幽白から飛影を書きました!

飛影といえば、黒龍波もそうですが、

ツンデレ的なのも良い所ですね。

檜山さん、誕生日おめでとうございます!!

次はポケモンレジェンズアルセウスから

カイを書きました!

カイについては書こうとしてましたが、

タイミングが遅くなってしまいましたが、

何とか書けましたね。

最後はスマブラSPのファイター×ガルパカバータイトルのキャラ

第74弾のパックンフラワー&ペテルギウスです!

どちらも怪しい見た目ですね。

今回はこれで終わりです。