カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伏黒恵のイラスト/初購入のヴァリアブルアクションヒーローズ

まず本日は、声優の内田雄馬さんの

誕生日ですので、呪術廻戦から伏黒恵を書きました!

今日のめざましテレビでも内田雄馬さんの

誕生日について触れてましたね。

誕生日おめでとうございます!

で、ここからは

初めて購入したヴァリアブルアクションヒーローズです!

ナミのヴァリアブルアクションヒーローズは

通販でポチりましたね。

箱は傷ありでしたが、中身は問題無しでした。

ナミの可動式フィギュア本体に、

表情パーツに手の付け替えパーツ、

クリマ・タクトにエフェクトパーツが付いていました。

他の可動式フィギュアと大きさ比較

FigmaとS.H.Figuartsと比較したら、

わりと大きめでした。

あ、フィギュア全体の大きさの事ですよ…

まずは、付属のクリマ・タクトを持たせてみる。

クリマ・タクトは長めでしたね。

で、他の小物や表情を変えて撮影。

表情を変えるなら

前髪を外して、顔を外して

別のパーツをはめるといけますね。

今回はここまで。

ヴァリアブルアクションヒーローズは

満足しましたね!