カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

クワッスイメージコスの果南のイラスト!+α

本日は声優の諏訪ななかさんの

誕生日ですので、クワッスイメージコス

松浦果南を書きました!

こんな感じで、水兵っぽい感じに仕立てて、

帽子はクワッスを意識しましたね。

夏っぽい感じになってしまいましたが、

諏訪ななかさん、誕生日おめでとうございます!!

続いて、昨日はスターバックスにて

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを

飲んできました!

来た時は店内は混雑していたのでテイクアウトにしましたね。

味の方は苺の濃厚な味にクリームの味が合わさって、

まるで飲むショートケーキな感じでしたね!

今回はここまで。

このフラペはかなり頼んでいた方が多かったですね。