カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

装動ギーツ ID2を買ってきた話とSAOの映画を見てきた話

まずは、仮面ライダーギーツの装動ID2を

買ってきました。

今回はタイクーンのニンジャフォームにしまして、

エントリーフォーム系は品切れでした。

で、組み立てたのがこちら!

タイクーンのニンジャフォームはいい感じですね!

ここからはソードアート・オンライン

映画を本日見てきたので軽く感想を書きますが、

良かったですし、迫力がありましたね!

アルゴが新規のキャラで、声のトーンが

ナナチに似てましたね。

今回はここまで。

バッファも買いたい所でしたが、

武器がエントリーの方に入っていたので

買わなかったですね。